オードリー若林、宮下草薙・草薙が『アメトーーク』初出演で「出たくなかった」と発言したことに衝撃「この人、どういう感じで収録に来たんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宮下草薙・草薙航基がテレビ朝日系の番組『アメトーーク』初出演で、「出たくなかった」と発言したことに衝撃を受けたと告白していた。

若林正恭:草薙の方が、刹那的に生きてんだろうね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あんまりこんなの言ったらいけないけど…『アメトーーク』の若い世代の人見知り芸人集まってる時に、「出たくない」って言ってるんだよ、もう。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:みんなはだから、人見知りではもちろんあったし、あるけど、芸人のスイッチも持ってるから。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:それを塩梅しながら出して笑いをとってくじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:こんな内訳言っちゃいけないんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:草薙だけは「出たくない」って言ってて。俺、「この人、どういう感じで収録に来たんだろう?」って思うぐらい。

草薙航基:結構、ヒドイ空気になって。

若林正恭:うん。

草薙航基:若林さんがだから、凄い助けてくれようとしてて。

若林正恭:いや、俺は面白かったのよ。俺たちの世代は、『アメトーーク』に…しかも、出演初回でだよ。「出たくなかった」って言えなかったもん。

春日俊彰:そうだね、仮にそうだとしても。

若林正恭:うん。

草薙航基:お笑い真剣勝負みたいな番組が凄い嫌いで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、それブレーキ踏めよ、まさに(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あんま好きじゃない?こういう番組(笑)

草薙航基:だからもう、本当に委ねられてもそんなできないよっていう話で。

若林正恭:うん、うん。

草薙航基:大喜利とかも一番キライで。

若林正恭:一番キライ(笑)

草薙航基:よくやるなぁって思ってます。

若林正恭:「よくやんなぁ」って思って?真剣な顔して(笑)

タイトルとURLをコピーしました