宮下草薙・草薙、高校を中退した理由は「身体測定で太っていることをイジられたから」と告白「顔のわりに胸板厚いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基が、高校を中退した理由は「身体測定で太っていることをイジられたから」と告白していた。

若林正恭:草薙も、高校は途中でってことなの?

草薙航基:入学式…身体測定ぐらいまでは行って。

若林正恭:超最初にやるやつじゃん(笑)

春日俊彰:なんで辞めちゃったの?

草薙航基:なんか、凄いイジられたんです。

若林正恭:ああ。

草薙航基:結構、太ってたんで。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

草薙航基:「顔のわりに胸板厚いな」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そいつ、面白ぇな(笑)

草薙航基:凄いイヤで。2日目ぐらいで。

若林正恭:親は困るでしょ?「行きなさい」って言うでしょ。

草薙航基:「関係ねぇよ」って思って(笑)

春日俊彰:強ぇな(笑)

若林正恭:行きたくなさすぎて?(笑)

タイトルとURLをコピーしました