伊集院光、新型コロナウイルス陽性の有村昆と共演していた竹内香苗アナが「大事をとって『伊集院光とらじおと』を欠席」していると明かす

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス陽性の有村昆と共演していた竹内香苗アナが「大事をとって『伊集院光とらじおと』を欠席」していると明かしていた。

伊集院光:いつもだったら竹内香苗、アシスタントなんですけど。

伊東楓:はい。

伊集院光:あ、落ち着いて聞いてね。まず竹内香苗、元気です。竹内香苗は元気なんですけど。ニュースにもなってる、東京の新宿シアターモリエールで上演された舞台の…

伊東楓:はい。

伊集院光:結構遠いよ。舞台の、原案を担当した映画コメンテーターの有村昆さん。

伊東楓:はい。

伊集院光:有村昆さんと、7月7日、一緒に凄い短い番組をやってるんです。

伊東楓:ああ。

伊集院光:テレビの番組を、竹内香苗がやりました、と。もちろん、その番組もついたてがあったり、色んな対策をしています、と。

伊東楓:はい。

伊集院光:で、収録スタイルを考えると、保健所のルールと照らし合わせても、濃厚接触者にはカウントされないんだが、まぁ大事をとってというか。

伊東楓:うん、うん。

伊集院光:とりあえず、今週は様子をみましょう、と。

伊東楓:そうですね、念のために。

伊集院光:念のために。電話で話しましたけど、元気で。「ラジオ聞きます」なんつって(笑)

伊東楓:ふふ(笑)おっしゃってましたね(笑)

伊集院光:言ってましたね。で、急遽、伊東楓に頑張ってもらうことになったんですけども。



伊集院光とらじおと

本日の人気記事