鬼越トマホーク金ちゃん、オカダカズチカは人格者で優しい一方「唯一の欠点は…全然、面白くねぇんだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、オカダカズチカは人格者で優しい一方「唯一の欠点は…全然、面白くねぇんだよ」と発言していた。

金ちゃん:オカダさんってさ、めちゃくちゃいい人なわけよ。

坂井良多:ああ。プライベートはそこまで知らないけど。

金ちゃん:めちゃくちゃいい人で、強いじゃん。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、お金も持ってて。俺らみたいな最下層芸人にも、すっごく良くしてくれんのよ。もう、関係なくね。

坂井良多:うん、うん。

金ちゃん:ただ、唯一欠点があるんだけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:全然、面白くねぇんだよ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)いきなりかよ(笑)

金ちゃん:いやいや(笑)

坂井良多:お前、今日のファースト悪口、オカダカズチカ?(笑)

金ちゃん:あの人、もうチャンピオンだし、日本代表じゃん、言ったら。

坂井良多:今のね、プロレス界の秘宝だよ。

金ちゃん:秘宝でしょ。無茶苦茶いい人、人格者、めちゃくちゃ。で、俺も大好きなんだけど、全然面白くない。

坂井良多:聞いてるんじゃない?これ。大丈夫?

金ちゃん:聞いてるかもな。大丈夫かは分かんないけど、一番面白くないっていうのは、喋ってることがってより、LINEが面白くないのよ。

坂井良多:エピソードちょうだい。そんなことある?レインメーカーで。

金ちゃん:釣りに行くグループLINEがあるんだけど、そこで色んなやりとりがあるのよ。で、俺らの同期にデニスの松下っていう。

坂井良多:ブラジル人とのハーフじゃない方でしょ?

金ちゃん:そう、そう。そいつがいて、全然有名じゃない「正解やな」ってLINEスタンプがあんのよ。それを毎回送ってくんのよ。

坂井良多:カズチが?

金ちゃん:カズチが。で、毎回俺らツッコんでんの。「誰のどのスタンプなんすか」って。

坂井良多:うん。

金ちゃん:それが何か気持ちいいのか、めちゃくちゃ連打してくんのよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、芸人の中で、「あれ?カズチカ、つまんなくね?」ってなって(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:「ちょっとこのノリ何なんだろ?」ってなってたの。だから、本人が悪いとかじゃなくて、LINEの中が大学生のノリみたいな感じになって。

坂井良多:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました