品川祐、東野幸治に『アメトーーク』で「どうした!?宮迫」企画を行ってもらって宮迫博之をYouTube界から「引き戻してもらわないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、東野幸治にテレビ朝日系の番組『アメトーーク』で「どうした!?宮迫」企画を行ってもらって宮迫博之をYouTube界から「引き戻してもらわないと」などと語っていた。

蛍原徹:東野さん、またどういう企画か分かりませんけど、待ってますんで。

品川祐:それ、いつになるか分からないですけど、宮迫さんやって欲しいですよね。

蛍原徹:ああ。持ってくるかね。

品川祐:もう、YouTubeにどっぷり浸かってますから、もう。

蛍原徹:ふふ(笑)

品川祐:あれもう、東野さんぐらいにボコボコにしてもらって、こっち引き戻してもらわないと。

蛍原徹:っていう企画を、次ぐらいは。

品川祐:はい。「どうした!?宮迫」見たいです、僕。

蛍原徹:そっか。

品川祐:東野さんが、僕に「どうした!?品川」って言って、宮迫さんが僕のことイジってる時も、正直、「いや、お前もだぞ」って思ってましたからね。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)一番オモロいわ、今のが(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました