有吉弘行、女性の履いたロングブーツを「手にはめたい」という衝動を抑えつけてきたと告白「いつもその衝動と戦ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性の履いたロングブーツを「手にはめたい」という衝動を抑えつけてきたと告白していた。

有吉弘行:いや、もう本当にロングブーツを手につけたかったなぁ。

久保田直子:ふふ(笑)なんで?

マツコ・デラックス:手につけたかった?

有吉弘行:同年代ぐらいの女の子がロングブーツ履いててさ、脱ぐじゃない?こうやってつけたかったなぁって。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:いつもその衝動と戦ってたな、あの頃は。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:ブーム終わってよかったなって思うもん。

マツコ・デラックス:本当よかったよ、変なことしないで。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:何なの?「手にはめる」って何なの?

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ニオイ嗅ぐとかなら分かるけど。

久保田直子:履くとかならね(笑)

有吉弘行:いや、一石二鳥っていうかさ。フィット感もあるし、外した時はニオイもあるだろうし。

マツコ・デラックス:なるほど。

有吉弘行:メリットが多い(笑)

マツコ・デラックス:一回の行動で色んなものをね。

有吉弘行:はい、はい。で、しかもなんかふざけたようにとられるしさ。

マツコ・デラックス:うん、やっと分かった、さすがよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

足のサイズが「23.5cm」と小さくて恥ずかしいため「26.5cm」と詐称していると告白
2020年5月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、足のサイズが「23.5cm」と小さくて恥ずかしいため「26.5cm」と詐称...
有吉弘行、『有吉反省会』の収録に小沢仁志が出演するとひげガールのニューハーフ・ベルがよく付いてきていると暴露
2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉反省会』の収録に小沢仁志が出演すると、ひげガールの...
タイトルとURLをコピーしました