おぎやはぎ、小木・矢作のコンビ2人では1ヶ月ぶりとなる『メガネびいき』に復帰「ただいま戻りました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明・矢作兼が、コンビ2人では1ヶ月ぶりとなる同番組に復帰していた。

矢作兼:ただいま戻りました、ピンピンしています、おぎやはぎの矢作です。

小木博明:ただいま戻りました、ギンギンしています。おぎやはぎの小木です。

矢作兼:ふふ(笑)いやぁ、きました。

小木博明:うん。

矢作兼:ついにこの日が来ました。

小木博明:来ましたね。久々だね、本当にね(笑)

矢作兼:俺も久々な気がするけど、小木とこうやって二人でやるのは、なんと1ヶ月ぶり。

小木博明:あ、そんなにやってなかったんだっけ?

矢作兼:そう。小木の手術の間、俺が一人でやってさ、ゲスト呼んでっていう。

小木博明:そっか。

矢作兼:で、終わるはずだったんだけど、まさかのそっからさ、俺がコロナになっちゃったから。

小木博明:凄いね、ビックリしたね。

矢作兼:だから1ヶ月だよ、こうやって二人で。

小木博明:うん。

矢作兼:その間に、『オギーナイトオギッポン』のいい曲が出来上がってたね、豪華メンバーが。

小木博明:色んな人出ててさ。

矢作兼:うん、助けてくれた人たちやがね、みんなで。

小木博明:ありがたいね。

矢作兼:本物のラップ入ってたね、やっぱりレベル違うね。

小木博明:やっぱカッコイイのよ、chlemicoとか入ってさ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:太田さんも入って。色々、本当助けてくれた人がやってくれてたけど。途中、よく分かんないアンガールズ入ってたでしょ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あれどうやって録ったの?

矢作兼:あ、『カーボーイ』に田中さんの助っ人でアンガールズがきたのか。

小木博明:あ、それで。だからそこで録れたんだ。みんな申し訳ない。助かりますね。

矢作兼:良いもの作ってもらってね。

小木博明:いいねぇ、本当に。

矢作兼:休んでよかったよ(笑)こんないいもの作ってくれるんだったらさ。

タイトルとURLをコピーしました