ナイナイ岡村、サッカー・カタールワールドカップ出場決定するもテレビ中継もなく試合が見れないことに言及「私、DAZNにも入ってませんのでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、サッカー・カタールワールドカップ出場決定するもテレビ中継もなく試合が見れないことに言及していた。

岡村隆史:ワールドカップ。

矢部浩之:うん、よかった。

岡村隆史:これでもう、行けるってことでいいんですよね?

矢部浩之:カタールワールドカップ、出場決定です。

岡村隆史:いやぁ。

矢部浩之:よかった。

岡村隆史:いや、もうそのなんて言うんですかね。私、DAZNにも入ってませんのでね。

矢部浩之:うん。今日、見れないよね(笑)

岡村隆史:見れないんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)そうよね。

岡村隆史:で、今日、ニッポン放送入って、ほんでちょっとニュース、スポーツニュース見て。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、DAZNとニッポン放送だけでしょ?中継できたのは。

矢部浩之:うん、ニッポン放送もやってたのか。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:だから、今日行われましたFIFAワールドカップ、カタール大会ですね。アジア最終予選日本vsオーストラリア、日本が勝利して7大会連続7度目のワールドカップ出場を決めた、と。

おぎやはぎ矢作、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことに「放映権料が高いのか」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことについて、「放映権料が高いのか」...
おぎやはぎ矢作、JリーグやサッカーW杯だけでなくプロ野球セパ全試合を配信するDAZNの凄さを語る「そこにちゃんとプロの解説も入るし」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、JリーグやサッカーW杯だけでなくプロ野球セパ全試合を配信するDAZNの凄さを語っていた。 小木博明:...
タイトルとURLをコピーしました