東野幸治、新型コロナウイルス感染の疑いがあった中でもファンからの心配するメッセージは「たった一通」だったと明かす「好感度は坂上忍と同じで、地を這ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第48回にて、お笑い芸人・東野幸治が、新型コロナウイルス感染の疑いがあった中でもファンからの心配するメッセージは「たった一通」だったと明かしていた。

東野幸治:月曜日、今日ですよ。今日、10時前ぐらいにマネージャーからLINEきて、「スタッフさんは陰性でした」って。

東野幸治、番組スタッフの一人が新型コロナウイルス疑いとなり『ワイドナショー』や『主治医が見つかる診療所』出演への影響が出たと明かす

無事、何の問題もなくっていうことで、NHKの『だめ自慢』は、もしも陰性だったらスタジオでも村上君と喋る。もしも、そのスタッフが陽性だったらリモートでやるっていうダブルスタンバイでしたけれども、リモートせずにNHKに無事行って。

その後、ドッキリスペシャルの収録もちょっとして。で、今、これなんですけど。いやぁ、ちょっとね、本当にドキドキ。自分の中でドキドキしましたけど。

何でしょうか、幻民の皆さんにも別に文句じゃないですけど、僕がツイッターしたり、インスタグラムしたりとか。あと、幻ラジオのこのコメント欄ありますけど、「大丈夫ですか?体調」とか、「コロナウイルスに負けないで下さい」みたいな書き込み。

ファンが後押ししてくれるっていう。ファンの気持ちがコロナウイルスをやっつける、みたいな熱いメッセージ、心配するメッセージ、一通でした。たった一通、「お体お気を付け下さい」だけでした。

俺、坂上忍と一緒です(笑)好感度はもう、地を這ってます。誰一人、心配してませんでした。心配してたんは、マネージャだけでした。

今日、NHKの楽屋おったら、楽屋の向こうの廊下で、なんかこうテンション上がったマネージャが、スタッフと笑いながら談笑してました。ね、色々やっぱストレスも感じてたんでしょうね、色んな方に迷惑かけて、本当に。

でも、まぁ無事…皆さんは何も心配してないのは分かっております。なんだったらもしかしたら、「東野、コロナウイルス陽性だったらどうなんねん」って期待した不届き者、いるかも分かりませんけれども、ざまぁみろ。僕は全く問題ございません、至って健康でございますし。

なおかつ、今後もバリバリ働いていきますので、無事の報告、今回は無事の報告をさせていただきました。

それでは本当に幻民の皆さん、そして南海の山ちゃん、本当にありがとう。そこそこのMCやっていただいて(笑)そしてヒロミさん、坂上忍ちゃん、本当にありがとうございました。それではお時間来ました、また聞いたってや、バイバイ。

タイトルとURLをコピーしました