東野幸治、iPhone12 miniへの機種変更でApple Watchのペアリングをするために「リセットしなければならなかった」ことに憤り「何のためのiCloud?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第90回にて、お笑い芸人・東野幸治が、iPhone12 miniへの機種変更で、古いiPhoneが手元になかったためか、Apple Watchのペアリングをするために「リセットしなければならなかった」ことに憤りを感じていると語っていた。

東野幸治:Apple Watchの同期、これもでけへんのよ。自分のスマホにある、Apple Watchのアプリがあって、で、それで新しく同期させようと思ったら画面が出て、「自分のApple Watchつけて、映してください。そしたら同期できます」って言うけど、全然でけへんなって思って。

今日、コンセントの四角いやつ買いに行く時に、ちょうどついでに教えてもらおうと思って。

東野幸治、iPhone12 miniを購入するも電源アダプターが同梱されていなかったことにクレーム「騙されたって思って」

「Apple Watchしてるんですけど、全然これ同期できないんです」って言ったら、「実はApple Watch、全部リセットしなければダメなんです。それで新たにやらなければダメなんです」って。

「え?」って。こんなんも、iCloudで同期してんねんからさ。「何のためのiCloud?」って思って。月々、いくばくか払ってるでって思って。で、これやっとできて。

タイトルとURLをコピーしました