伊集院光、『M 愛すべき人がいて』で鈴木おさむが「田中みな実おいしい」と認識して田中みな実自身もウケを狙い始めて「タガが外れちゃった」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『M 愛すべき人がいて』で、鈴木おさむが「田中みな実おいしい」と認識して田中みな実自身もウケを狙い始めて「タガが外れちゃった」と指摘していた。

伊集院光:『M』は、俺の思った通り、中断明けからに関しては、もうタガが外れちゃったから、俺の湯加減では完全なくなっちゃって。もう鈴木おさむ大先生が、「田中みな実、おいしい」って自覚しちゃったから。

「田中みな実、おいしい。このくだりがおいしいんだ」って自覚して、田中みな実も「私のこれがウケている」っていうことを自覚しちゃったから。そのギアになっちゃうと、俺の湯加減ではなくなるって感じで。

最後の方は、ぼんやり見てたんですけど(笑)まぁ、それでいいんならいいですよ、と(笑)「それでいいんならいですけど」って終わり方してったんですけど。

タイトルとURLをコピーしました