伊集院光、アンミカと特番で「カッパは存在するか否か」でディベートをして「最終的に口喧嘩」のようになってカットされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンミカと特番で「カッパは存在するか否か」でディベートをして「最終的に口喧嘩」のようになってカットされたと告白していた。

リスナーメール:『林先生の初耳学』にて、ポジティブキャラが確立する前にモデル志望の女の子にキレまくっていた頃のアンミカ。

伊集院光:ああ、あったね(笑)ポジティブトークじゃない、お説教あったもんね。凄いお説教してたもんね。

アンミカさんがここまで爆発する寸前、もうでもみんな知ってる頃に、俺、特番でアンミカさんがカッパを信じる派で、俺、信じない派で対戦したことあるよ。

最終的に口喧嘩みたいになって、オンエアされなかったけど(笑)

アンガールズ山根、アンミカのことが「苦手」であると告白「何をやってるか分かんないけど、凄いテレビに出てて…」
2023年11月2日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アンミカのことが「苦手」であると告白していた。 田中卓志:ヒロミさん、アンミカさんって、あのお二...
バナナマン設楽、アンミカの名前を忘れてしまい「なんだっけ?関西弁の通販のさ」と発言
2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンミカの名前を忘れてしまい「なんだっけ?関西弁の通販のさ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました