伊集院光、浜崎あゆみが『M 愛すべき人がいて』最終回を受けて出したコメントを絶賛「あゆ、カッコイイな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『M 愛すべき人がいて』最終回を受けて、浜崎あゆみが出したコメントを絶賛していた。

伊集院光:『M 愛すべき人がいて』で、最後にカッコイイなぁって思ったのが、あゆ本人がコメントを出したんだよね。

あゆ本人のコメントの出し方が、ちょっと俺からすると、「あゆ、カッコイイな」って思ったのは、なんか鈴木おさむ大先生が、文豪が、ラジオかなんかで、「あゆはどう思ってんのかな?」みたいな話をしてて。

でいて、「あゆが怒ってたらヤダな」みたいなことをインタビューだかなんかの中で話をしてて。で、鈴木おさむが「ドラマの最終回に、インスタとかで『このドラマ、最低だけど最高』とか書いてくれたらいいな」みたいなことを言ったのを受けて、で、終わったところであゆが、「このドラマは、最低で最高で、大嫌いで大好きでした」みたいなの書いて。

そこをあえて言うの、あゆすげぇな、みたいな。で、今だから言えるけども、あの主役の子にはこの風格は一生出せないっていう(笑)そのことだけは分かりましたけど。

タイトルとURLをコピーしました