伊集院光、オードリー若林の『セブンルール』降板にショック「あの番組の一番の見どころは、若林君の司会術」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『セブンルール』でオードリー・若林正恭が降板したことにショックを受けたと語っていた。

伊集院光:大ニュースだよ、若林君、降りちゃったね、『セブンルール』。突然、色んな仕事のバランスの中で降りたのか、若林君だけが。

俺の中では、あの番組の一番の見どころは、若林君の司会術だと思ってたの。俺らが裏で楽しんでる感じのものを、ちゃんと悪気なく表にしてるのは、俺は若林君とYOUさんだと思ってんだけど。

代わり、誰がやるんだろうか?代わり、藤田ニコルちゃんがやるとなると、毎回打ち合わせを聞かないっていう(笑)

伊集院光、藤田ニコルの『セブンルール』で大事な1番目のルールに衝撃「打ち合わせは聞き流す」

その感じになっちゃいますけども。ねぇ、ちょっと俺、マジにショックだったね。まぁ、本人がしんどいとか、本人がたとえばその仕事の分量上、無理っていうならそれはしょうがないんだけど。

俺は『セブンルール』側からしたら、大損失だと思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました