伊集院光、さまぁ~ずがライブのために事務所の会議室を使っていて自分も使いたかったが「邪魔したら、一生後悔する。こっちが見たいんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さまぁ~ずがライブのために事務所の会議室を使っていて自分も使いたかったが「邪魔したら、一生後悔する。こっちが見たいんだから(笑)」と思ったと語っていた。

伊集院光:(YouTube動画撮影で)なんだかんだで、ホワイトボードを借りないと無理だなってことになってきて。

その会議室のあたりもつけてる。会議室のロケハンみたいなのも行ってますから(笑)「あ、これぐらいの値段でここ、借りられるんだ」みたいな。で、「これぐらいの速さで、LANに接続できるんだ」みたいな感じで。

そしたら、ホリプロにいい会議室があったんだけど。さまぁ~ずが稽古に使ってるって言って、コントの。さすがにそれはどかせないって(笑)

邪魔したら、一生後悔する。こっちが見たいんだから(笑)こっちが見たいんだから、それは絶対ダメだな、みたいな。

さまぁ~ず三村、『あつまれどうぶつの森』を同時期に始めた息子が驚くほど島の開発を進めていると明かす「もう、街じゃん」
2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、『あつまれどうぶつの森』を同時期に始めた息子が驚くほど島の開発を進めていると明か...
伊集院光、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言「基本的に出禁だからね」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました