爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部の不倫騒動を受けて渡辺正行に「元祖・渡辺ですから」「多目的トイレではなくセット裏」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を受けて渡辺正行に、「元祖・渡辺ですから」「多目的トイレではなくセット裏」と発言していた。

渡辺正行:タイタンライブあってね。

太田光:ありがとうございました。

渡辺正行:出させてもらったの。

太田光:盛り上がりましたよ。

渡辺正行:この時期に、ライブでお客さんを入れてね、半分だけど入れて。

太田光:うん。

渡辺正行:そこで、アフタートークがあって。

太田光:うん。

渡辺正行:そしたら、ああいう時期なのに、太田が俺にね、もう「リーダーの女性関係はどうなんだ?」って、渡部の件がある頃に俺にそんなことを言うんだよ。

太田光:渡部か、渡辺か(笑)

渡辺正行:そんなコメントできないじゃん。そんな話しかしてこないから(笑)

太田光:元祖・渡部です(笑)

渡辺正行:元祖・渡部(笑)

田中裕二:多目的に色々やってきた人ですから。

渡辺正行:俺の時代は、ああいうトイレなかった…うるさいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)スタジオの裏でやってたんですから。

渡辺正行:バカなこと言うな(笑)

太田光:セット裏ですから(笑)

渡辺正行:来たのが失敗だったんじゃないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました