東野幸治、『グッとラック』2回目の出演でロンブー田村淳と再び共演となり「これ断ったら、逃げたって思われるのかなぁ」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、TBS系の番組『グッとラック』2回目の出演でロンブー田村淳と再び共演となり「これ断ったら、逃げたって思われるのかなぁ」と思っていたと告白していた。

東野幸治:ちょっと厄介な問題がありまして。というのも、この間金曜日、TBS『グッとラック』、志らく師匠がされている番組、生放送朝のワイドショー、行ってきました。

前回もう、これ前の『幻ラジオ』で喋ったんですけれども、ちょっと志らく師匠の奥さん問題で、なんかフライデーかなんかされて、それ知らずにOKしたから行くの嫌やな、それ、イジらなアカンねんな、スタッフさんそこイジって欲しいんやろうなと思って、なーんとなくストレスありながら行ったんですよ。

で、ちょっとだけイジらせてもらって。それから2~3ヶ月後、またオファーがきて。「え?」って思って。で、前回は淳とか、僕とか、あと名倉君とか、橋下元府知事ね。あと、ヒロミさんで出てて。

で、今回はまた新たにスペシャルウィークだって言って、「どんなメンバーですか?」って。そのスペシャルウィークのメンバー出れなかったら、断っていいかなって思って。アホがそんな偉そうに喋るのもどうかなと思ったんで。

メンツ聞いたら、スペシャルウィークはグレードアップしてて。話題になった辛坊さんとか、梅沢さんとか、ヒロミさんはもちろん、あと玉袋筋太郎さん、玉ちゃんさんとか。あと、淳も出てて。「え?淳も出てんの?」みたいな。

じゃ、もう2回連続やん。これ断ったら、逃げたって思われるのかなぁと思って、まぁまぁ、引き受けさせていただいたんですね。

タイトルとURLをコピーしました