東野幸治、ニッポンの社長・ケツとは『生存確認テレフォン』でトークするもキングオブコント2020決勝での大活躍を見て「ふわーっとした絡みだけで、もったいないことした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第71回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツとは『生存確認テレフォン』でトークするも、キングオブコント2020決勝での大活躍を見て、「ふわーっとした絡みだけで、もったいないことした」と語っていた。

東野幸治:空気階段も面白かった。俺、1本目、2本目両方好きやった。でも、凝ってますよね、音楽の使い方、そう思いました。空気階段も面白かった。ニッポンの社長もオモロかったなぁ。

あらびき団のスペシャルで、ちょいちょいなんかネタやったりとか。なんか漫才やってるイメージあるけど、あんな感じのコントって、ちゃんと初めて見たから。うん、面白かった。ニッポンの社長のケツっていう小さい子、『生存確認テレフォン』で、この間、電話で喋ったんですよ。

「キングオブコント、決勝出ます」って。初見やったし、ちゃんと喋ったことないから、なんとなくふわーっとした絡みだけやったんですけど、もったいないことした。うん、次会ったら、もっと丁寧に喋ろう。

あと、空気階段のかたまり君も、『生存確認テレフォン』で喋って、何度か絡んだし、喋ったことあるから。いやいや、よかったよ、活躍してて。面白かったんちゃうかなぁ、キングオブコント。

タイトルとURLをコピーしました