爆笑問題・太田、明石家さんまとの初対面で言われて思わず感動してしまった一言を明かす「噂は、聞いてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#23にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまとの初対面で言われて思わず感動してしまった一言を明していた。

太田光:1年目の正月、大晦日の深夜から、若手の番組にバーッて出て。

上田晋也:うん。

太田光:もう、急に売れっ子になったみたいに、渋谷のビデオスタジオから、次の日、CXみたいな感じだったんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:で、CXは当然、『爆笑ヒットパレード』やってるわけ。で、当時、司会がさんまさんと小堺さん。

上田晋也:ああ、なるほど。

太田光:で、CXの中入ってって。そしたら、向こうからさんまさんが、青い紋付き着て。

上田晋也:はい、はい。

太田光:カッコイイんだよ、日焼けして。

上田晋也:うん。

太田光:で、トイレに入って。「さんまさんだ」って思って見て、で、俺らもどうしていいか分からないで立ち止まってたら、さんまさんがパッとこっち見て、「噂は、聞いてます」って。

上田晋也:ああ。

太田光:で、パッとトイレ行って、シャーッて。

上田晋也:どこに格好良さを見出してんだよ(笑)

太田光:真っ直ぐ。オシッコがもうだってサーッて。

上田晋也:そこじゃないわ(笑)「噂は聞いてます」のところだろ(笑)

太田光:「噂は聞いてます」、この一言よ。

上田晋也:「ちゃんと見とるで」って、そういう感じでね。

太田光:うん、そう!あれ、嬉しかったなぁ。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました