爆笑問題・太田、桑田佳祐がサザン横浜アリーナ無観客配信ライブで『世界さまぁ~リゾート』ネタを挟むもメンバーが分からず「無反応、無観客(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐がサザン横浜アリーナ無観客配信ライブで『世界さまぁ~リゾート』ネタを挟むもメンバーが分からず「無反応、無観客(笑)」などと発言していた。

太田光:ウィース!

田中裕二:あれ?いかりや長介さんみたいな。

太田光:見てないんだねぇ。

田中裕二:見てない、見てない。何?

太田光:サザンの横浜アリーナ。

田中裕二:ああ!

太田光:桑田さん、急にマイブームになっちゃって、途中から。「ウィース!」って、やたら言い始めちゃって。

田中裕二:ああ、そうなんだ(笑)

太田光:最高だったよ。

田中裕二:見たかったんだよなぁ、アレ。

太田光:「ミムちゃ~ん、オタケちゃ~ん」って。

田中裕二:あ、さまぁ~ず?

太田光:うん、さまぁ~ずがアンバサダーやってて、「さまぁ~ず、ありがとうね!」っていうんで、「ミムちゃん、オタケさ~ん」って、やたら言うんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でも、メンバー誰も分かってなくて。『リゾートさまぁ~ず』やってる時に、そういうのがあったらしくって。

田中裕二:はい、はい、外国のレポートの。

太田光:それをさ、桑田さん気に入っちゃってさ(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「ミムちゃ~ん、オタケさ~ん」って延々とやってんだけどさ、メンバー全然無反応でさ(笑)

田中裕二:そうかぁ。

太田光:無反応、無観客っつってさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました