ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道を受けて「ちょっとZoomやろうかなって思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道を受けて「ちょっとZoomやろうかなって思った」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:まぁ、とにかくせいやは許されないということでね。

周平魂:いやぁ、許してあげてくださいよ。

ケンドーコバヤシ:いや、許さない。見所ある奴やからな。

周平魂:ああ、逆にね。

ケンドーコバヤシ:俺が教えてやるよ、今度色々。

周平魂:その後の、ラジオのところまで含めてでも、コバさん的にはどういう…?

ケンドーコバヤシ:ラジオ聴いてへんから分からへん。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、でも話は聞いたけどね。「方法の一個ではあるわな」と思って。

周平魂:なんかすっごい色気感じましたね、芸人としての。

ケンドーコバヤシ:ふぅーん。

周平魂:マジで。

たかのり:「マジで」って(笑)

ケンドーコバヤシ:方法の一個ではあるんじゃない?

周平魂:もうLINEとかしてまいそうやったもんな。いやぁ、格好良かったなぁ。

たかのり:それよりも、下でやった方がよかったってことですね?

ケンドーコバヤシ:ちょっとZoomやろうかなって思ったもんな。

周平魂:そんなんできるんやったら?

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:いや、今からやったら、もう全部そう思って見られますよ。

ケンドーコバヤシ:いや、でもちゃんと襟付きのシャツ着て、紅茶飲んでやるかrら。

周平魂:はっはっはっ(笑)いや、手動くでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:下に酒とTENGAと並べとく(笑)

周平魂:紅茶持ってる、その水面揺れまくるでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:なんかやっとんな、下でって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました