加藤浩次、ロンブー淳が相方・亮の復帰のために「策を弄した」という指摘は誤りだと語る「そこはね、純粋な気持ちじゃないとできないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号田村淳が、相方・亮の復帰のために「策を弄した」という指摘は誤りだと語っていた。

徳井健太:クレバー全開な淳さんを見た感じがしてって感じしなかったですか?

山本圭壱:いや、俺も思った、それは。

徳井健太:そうですよね、なんか。アクセル全開な感じっていうか。

山本圭壱:「いいなぁ、淳って」と思いましたよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)「いい男だなぁ」って?(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「いいなぁ、淳って」と思いましたよね(笑)

加藤浩次:うん。まぁ、でも純粋な気持ちだと思うよ。

山本圭壱:うん、そうね。もうずっと聞いてたしね、それまでもね。

加藤浩次:うん。そこはね、なんか…

徳井健太:凄かったなぁ。

加藤浩次:「ちゃんと考えてる」とかってみんな言うけど。

徳井健太:はい、はい。

加藤浩次:そこはね、純粋な気持ちじゃないとできないのよ。

徳井健太:まぁ、そうなんですよね。

加藤浩次:策を弄してしまうと、やっぱり違うことになっちゃうから。

徳井健太:うん。

加藤浩次:そこはちゃんとやってるってことだよな。

徳井健太:はい。

加藤浩次:でも、こっからだからね。これで終わりじゃないから。

徳井健太:はい。

加藤浩次:ここでゴールってことになりかねないからね。

山本圭壱:うん、そうですよ。

徳井健太:僕の横にいた、頭のいいコメンテーターの人たちは、淳さんのことを色んな理論を立てて絶賛するんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:僕も淳さん、そんなに仲良くはないですけどなんとなく見てて、ある意味天然な人じゃないですか。

山本圭壱:うん。

徳井健太:天然で計算高い人だから。計算してないと思うんですよ、あんまり。

山本圭壱:うん。

徳井健太:まぁ、してるようでしてないっていうか。そんなに…

加藤浩次:大体ね、知らないで分析してる奴の分析って間違ってるから。

徳井健太:はっはっはっ(笑)俺も横にいて思いました。淳さん、そこまで考えてないと思うけど。結果論だと思うけどなって。

加藤浩次:うん、そうだよな。

タイトルとURLをコピーしました