山里亮太、夏休みをとらない理由は他のタレントにポジションを奪われる恐怖からだと告白「怖くてとれないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、夏休みをとらない理由は他のタレントにポジションを奪われる恐怖からだと告白していた。

山里亮太:どうなの?ちょっとさ、不安になったりする?

赤江珠緒:ん?

山里亮太:「ちゃんと帰れっかな?」みたいな。

赤江珠緒:なった、なったよ。

山里亮太:そこにさ、誰かが入っちゃって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「え?なに?ハマって…」って。

赤江珠緒:だから昨日も言ったんだけど、あまりにも盤石。

山里亮太:ああ。

赤江珠緒:「番組…あら?」みたいな。で、スタッフも特に苦労の陰もなく、「凄い楽しそうにやってるよ」みたいな。

山里亮太:怖くない?よくさ、「なんで夏休みとらないんですか?」って言われたりするのね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:怖くてとれないの、ずっと。それを…

赤江珠緒:そうなのよ。だから多少ね、こういう時は「慣れてなくて」って感じで、ちょっとギクシャクあってもいいじゃない(笑)

タイトルとURLをコピーしました