チュートリアル福田、ロンブー亮がカラテカ入江に「人付き合いをちゃんとしろ」と過去に説教していたと明かす「今にして思うと、誰が誰に言うてんねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、ロンドンブーツ1号2号の田村亮がカラテカ・入江慎也に「人付き合いをちゃんとしろ」と過去に説教していたと明かしていた。

福田充徳:亮さんの亮一座に入れてもらってから、結構終わってから毎回、ほぼメシ行かはんねん。

ダイアン・ユースケ:ああ。

福田充徳:俺も、行ける時はお邪魔しててんけど。

ダイアン・津田篤宏:はい。

福田充徳:亮さんが、酔ったら結構なダメ出しすんねん。

津田篤宏:結構熱いですよね。

福田充徳:結構熱い。お笑い愛が凄いから。

ユースケ:はい。

福田充徳:ほんなら、俺が行った時、大概、入江がな、めっちゃいかれんねん。

ユースケ:へぇ。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)いかれそうな感じ(笑)

福田充徳:そうやねん。で、入江は芸事以外も、プライベートの人付き合い。今、考えたら亮さん言うてること正しかってんけど。

津田篤宏:ああ。

福田充徳:「人付き合いをちゃんとせぇ」と。

津田篤宏:ああ、なるほど。選ぶじゃないですけど。

福田充徳:今にして思うと、誰が誰に言うてんねんっていう。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「誰が誰にダメ出ししてんねん」って話になるけど。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

ユースケ:たしかに(笑)

津田篤宏:大分、不思議な話ですね(笑)

福田充徳:大分、オモロイやろ(笑)

津田篤宏:面白いですね(笑)

福田充徳:「お前、人付き合いちゃんとせぇよ」って、誰が言うてんねん(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

福田充徳:ホンマや、言うてたわ。芸事も「矢部ちゃんが今、売れてるから」とか、そんなのもあったり。「ちゃんとやりなさい」と。

津田篤宏:なるほど。

福田充徳:「どこにでも顔を出すんじゃない、ちゃんと人を選んで行きなさい」と(笑)お前もや(笑)

ユースケ:今となれば(笑)

福田充徳:今となれば、やけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました