高田文夫、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」の内容について「ヒドイね、あれは本当にヒド過ぎる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」の内容について、「ヒドイね、あれは本当にヒド過ぎる」と発言していた。

高田文夫:この当番組『ラジオビバリー昼ズ』はですね、あくまでも多目的にやっておりますので。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一つ、よろしくお願いします。

松本明子:多目的(笑)

高田文夫:目的、色々ありますからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:大変だよな。

松本明子:今、ちょっとその言葉が(笑)

高田文夫:多目的、大変だよ。俺、色々考えたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:やっぱりさ、「よくないな、アイツはな」って思ったの。

松本明子:はい。

高田文夫:「身内は大丈夫かな?」って思ったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:はたと気がついた、東MAX。

松本明子:え?!

高田文夫:ちょっと気をつけた方がいいね。どうも怪しいと思ったんだよ、アイツ。

松本明子:え?

高田文夫:まずカミさんがほら、有名人だろ(笑)

松本明子:超美人。

高田文夫:で、子供一人だろ。それで最後、アイツ1万円出すだろ(笑)

松本明子:ああ(笑)

高田文夫:アイツ、必ず最後に1万円出すんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:同じだよ、手口がさ。

松本明子:怖い、怖い(笑)

高田文夫:渡部と同じなんだよ。最後に一万円札出しちゃさ。

松本明子:ふふ(笑)汗を拭いてますから(笑)

高田文夫:それで話を終わらそうとするんだよ(笑)1万円札出しちゃあ(笑)

松本明子:ああ、東MAX(笑)今、ドキッとしてんじゃないですか(笑)

高田文夫:東の奥さん、気をつけた方がいいですよ、本当に。「意外とウチのカミさん、安いかと思ったら高かった」って、そういうこと言ってましたからね。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:カミさんもらう時に(笑)すぐアイツ、1万円札使いますから(笑)

松本明子:いやいや(笑)

高田文夫:大変だなぁ、多目的でやりたいね、俺も。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ヒドイね、あれは本当にヒド過ぎる。

タイトルとURLをコピーしました