ロンブー田村亮、淳がアンジャッシュ渡部建のように不祥事を起こして活動自粛となったら「僕は逆にこんなことしてもらってるから、絶対待ちます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、淳がアンジャッシュ渡部建のように不祥事を起こして活動自粛となったら「僕は逆にこんなことしてもらってるから、絶対待ちます」と買ったていた。

有野晋哉:亮さんのところはどう?もし、相方が不祥事を起こしたら、どうする?

井戸田潤:あ、それ聞きたい。

田村亮:いや、だけどもう僕は逆にこんなことしてもらってるから、絶対待ちますけど。どう考えても。

今泉佑唯:うん、うん。

有野晋哉:待つか。

井戸田潤:いや、でもそうじゃないですか。

有野晋哉:え?スパッていってもうたら面白いんじゃない?

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

田村亮:そうなんですよ。

有野晋哉:世間は「ええ?!」ってなるけど(笑)

井戸田潤:「ドライだなぁ」って(笑)

有野晋哉:「ええ?!」ってなるけど(笑)

田村亮:それはだけど、それはそれでありな気もしますけどね。

井戸田潤:なんで(笑)

有野晋哉:それで翌日に、裸足1号2号でさ。

井戸田潤:ああ。ブーツ脱いだんだぁって(笑)

田村亮:何が正解か分からないけど、そういう遊び心というか。

有野晋哉:うん。

田村亮:「そんなんやって許されんのかな?」っていうようなことですよね、だから。

有野晋哉:ふふ(笑)そうやねんな。

井戸田潤:許されないでしょうね。

有野晋哉:そうやねん(笑)許してもらわんと、そういう仕事やねんけどって思うねんけどな。

井戸田潤:そうですね、結局は。

有野晋哉:「それで笑ってくれる人と、仕事したいなぁ」って思う感じやねんなぁ。

井戸田潤:そうなんですよ。

田村亮:本当はそうなんですよね。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:社会不適合者がやる仕事っていうことですからね。

有野晋哉:学歴ない奴らが入ってきてたんやから。

田村亮:本当はそうなんですよ。

有野晋哉:ふふ(笑)何もでけへんから、吉本入り、やったのにな。

タイトルとURLをコピーしました