加藤浩次、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」報道に「美味いもんばっかり外で食うクセ」が元凶だと指摘「悪いクセだぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」について、「美味いもんばっかり外で食うクセ」が元凶だと指摘していた。

加藤浩次:作っときゃよかったんだよ。渡部も食い歩きばっかりだったから。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:家で作ればよかったんだよ。

小峠英二:なるほど。家で豚骨ラーメン作ってればよかったんですね。

加藤浩次:そう、だから美味いもんばっかり外で食うクセついちゃったんだよ。

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:悪いクセだぜぇ。

小峠英二:なるほど。

加藤浩次:なんでそんな美味いもんばっか食うかな(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そのクセがダメだったな(笑)

小峠英二:ああ。

加藤浩次:家で美味いもんなんとか作るようにすれば、全然良いわけよ。

小峠英二:家、出る必要もないですしね。

加藤浩次:そういうこと。

小峠英二:そうか、家でね、自炊すればよかったわけですよね。

加藤浩次:もっと自炊して、もっと自分の腕を上げて。そういうことでやってくればよかったけど、店を食べ歩くっていうね、外ばっか出て、で、地方の美味しい店とかもさ、知ってくわけでしょ。

小峠英二:まぁまぁ、そうですね。

タイトルとURLをコピーしました