加藤浩次、香取慎吾と『行列のできる相談所』で共演してその変わらなさに驚く「当時と同じ笑顔でできるんだよ。あれは凄いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、香取慎吾と『行列のできる相談所』で共演してその変わらなさに驚いたと語っていた。

リスナーメール:加藤さん、『行列のできる相談所』の番宣見ました。まさかの『人にやさしく』メンバー揃い踏みでの3ピース。

放送局が違うし、驚きの連続です。加藤さんがめちゃくちゃいい笑顔でしたので、番組の収録がかなり盛り上がっていた様子が伺えます。収録時の様子など放送前ではあまりお話できないと思いますが、言える範囲で構いませんので、お聞かせいただけると嬉しいです。

加藤浩次:ああ。だから、慎吾ちゃんがMCになるっていう。MCで来るってなってて。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:『行列』のMCに慎吾ちゃんがなるって。「じゃあ、『人にやさしく』メンバーみんな集まれる?」みたいなの言われて。「いいっすよ」って『行列』のスタップに言って、それで実現したと思うんだけど。

山本圭壱:ああ、そういうことなんだ。

加藤浩次:そうそう。

河合郁人:みんなで揃うって、何年ぶりですか?

加藤浩次:ええ…

河合郁人:個々ではあると思うんですけど。

加藤浩次:あのドラマやってた時は、22年前。

大谷映美里:そんなに前なんだ。

加藤浩次:そこから一回だけ、『おじゃマップ』で全員集まった時あったの、一瞬。

河合郁人:ああ。

加藤浩次:だから8年とかなんのかな、みんなが集まったのは。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、だから言ってたな。当時、慎吾ちゃんが主役でやってたでしょ?

河合郁人:はい。

加藤浩次:それで子役の健太いるじゃない?

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:健太が当時の慎吾ちゃんの年齢を今もう超えてる。

河合郁人:その時、香取さん何歳ですか?

加藤浩次:27とか。

河合郁人:そっか。

加藤浩次:26~7だと思うな、慎吾ちゃんが。俺、32だから。それで須賀健太君が…健太がもう超えてるわけ、その当時の。

河合郁人:はい。

加藤浩次:もう28~9だから。で、盛り上がったのよ。盛り上がって、楽しく番組やらしてもらったんだけど、22年前のエピソードってもう覚えてねぇ(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)裏側とか分からないですよね(笑)

加藤浩次:いや、本当そうなのよ。でも、楽しかったって記憶はあんのよ、あのドラマは。若いメンバーしかいないし。

河合郁人:うん。

加藤浩次:重鎮のね、口うるせぇ役者人がいないから(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:一番上、陣内さんだったから。陣内さんめっちゃ優しいじゃん。

河合郁人:うん。

加藤浩次:だからすげぇ楽しかったっていう記憶なんだよね。でも、収録自体はだから楽しくできたんだけど、俺なんか結構まぁ老けたけど、慎吾ちゃんとか変わってなさヤバくない?

河合郁人:まぁまぁ。

加藤浩次:全然変わってねぇぜ。

河合郁人:SMAP凄いっすよ、全員。なんで変わらないんだろうと思って。

加藤浩次:「3ピース!」ってやんじゃない、あれ。『人にやさしく』って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:正直、俺もう54だぜ。恥ずかしいんだよ(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:それぞれの平和があればいいんじゃないかと思ってるからね。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そこをなんか押し付けてもと思ってはいるんだけどさ。慎吾ちゃんとかもうマンキンで、当時と同じ笑顔でできるんだよ。あれは凄いよ、同じだったよ、22年経って同じよ。

鈴木おさむ、香取慎吾が草彅剛に東日本大震災の被災者を慰問して元気づけた後「俺らこの仕事つけてよかった」と言っていて泣いてしまったと告白
2023年11月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、放送作家・鈴木おさむが、香取慎吾が草彅剛に東日本大震災の被災者を慰問して元気づけた後「俺らこの仕事つけてよかった」と言っていて泣い...
香取慎吾、ジャニーズ事務所を退所直後は「爆笑問題と浅井企画のタレント」しか共演してくれなかったが最近では「ご一緒してくれる方がたくさん増えて」
2022年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・タレントの香取慎吾が、ジャニーズ事務所を退所直後は「爆笑問題と浅井企画のタレント」しか共演してくれなかったが最近で...
タイトルとURLをコピーしました