加藤浩次、アンジャッシュ渡部の不倫報道に「飲食店での優遇」で勘違いしていたのではと苦言「勘違いすんだよ、人間って簡単に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に、「飲食店での優遇」で勘違いしていたのではと苦言を呈していた。

加藤浩次:都内なんかも、もう有名店のシェフとかでも顔が利いて。

小峠英二:うん。

加藤浩次:で、予約も普通取れないところを、枠空けてもらったりもしてるわけじゃん、実際。

小峠英二:そうですね。

加藤浩次:俺、やっぱりそういうのってさ、どんどんダメにしていくと思うんだよ。

小峠英二:ほう。

加藤浩次:だって、優遇されていくわけじゃん。

小峠英二:まぁまぁ、そうですね。

加藤浩次:ある?そういう優遇されたりするの。

小峠英二:優遇されたりとかは…ないですね、そう言われると。

加藤浩次:自分で予約とってる?予約とれない店も。

小峠英二:予約する時は、自分でしますよ。

加藤浩次:してる?それをね、しっかりやった方がいい。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:勘違いしてくもん。

小峠英二:ああ、そうですよね。

加藤浩次:色んなところでさぁ、一般的にみんなと同じように予約とかとってないと。

小峠英二:うん。

加藤浩次:勘違いすんだよ、人間って簡単に。

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:で、そういうのが全部、繋がってったんじゃねぇかなぁ、それが普通になって。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:並ばないとなぁ、やっぱりな。

加藤浩次:え?

山本圭壱:行列に並んでいかないとね。

加藤浩次:そうだよな。それはそう思う。

小峠英二:そうですね。

加藤浩次:俺ら並んだもんな、熊本でラーメン食べるのもな。

山本圭壱:並んだなぁ。

加藤浩次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました