ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の不倫報道に話を無理やり戻して清水ミチコに「トイレに戻るのはやめて」と注意される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道に話を無理やり戻して清水ミチコに「トイレに戻るのはやめて」と注意されていた。

塙宣之:『どうぶつの森』って、現実社会みたいなんだ?

清水ミチコ:もっとほのぼのとしてるんじゃないの?

土屋伸之:現実社会みたいな感じで。

塙宣之:もう、イメージが全然違うんだ。動物がいっぱい集まってるんじゃないんだ?

土屋伸之:その中で島の評判みたいなのがあって、「あの人、家の周り散らかってる」って言ったら評判が落ちたりとか。

清水ミチコ:へぇ。イメージと違う。

塙宣之:どれぐらいの島なの?大きい島なの?

土屋伸之:いやいや、小さいよ。

塙宣之:大島なの?

土屋伸之:児嶋だよ!…いや、児嶋じゃないんだよ(笑)児嶋さんはいいんだよ(笑)

清水ミチコ:やっとキレイな話にしたのに(笑)トイレに入るのやめてよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)トイレに入る(笑)

塙宣之:すみません、トイレ入っちゃいました(笑)

土屋伸之:催すんじゃないよ、すぐそうやって(笑)

清水ミチコ:みんなのだから、あそこは(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:多目的なんで(笑)

清水ミチコ:やめなさい、アンタも(笑)

塙宣之:危ない、危ない(笑)水道直圧式で流します(笑)

土屋伸之:だから、分かんないんだって(笑)

清水ミチコ:人の(サトミツ)のだし、分かんないし(笑)

土屋伸之:トイレ芸人にしか分かんないんだよ(笑)水道直圧式ってなんだよ(笑)

塙宣之:流します、ジャーって。

土屋伸之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました