博多大吉、橋本環奈との「洋服の青山」CM共演でまさかの「母娘」役という設定に驚き「デッカイ、デッカイお母さんでしたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、橋本環奈との「洋服の青山」CM共演でまさかの「母娘」役という設定に驚いたと語っていた。

赤江珠緒:洋服の青山さんの新CMについては、触れておきましょうか?

博多大吉:はい(笑)ありがとうございます。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:橋本環奈ちゃんとね、一緒に洋服の青山だって聞いたから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:いやいや、ついにきたか、と。

赤江珠緒:そうですよね、環奈ちゃんずっとされてましたもんね、CMをね。

博多大吉:で、福岡時代からね、一応顔見知りではあったから。

赤江珠緒:フレッシュマンスーツ、みたいな感じですよね。

博多大吉:で、我々も漫才師なので、スーツも着慣れてる方なんでね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:どういう設定かなぁと思って。「上司と部下だろうな、きっと」って思って。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多大吉:オフィスかなんかで「橋本君!」とか、そういうセリフでもあるのかなぁと思って楽しみで行ったら、まさかのお母さん役だったですね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当ですね(笑)

博多大吉:デッカイ、デッカイお母さんでしたよ(笑)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

赤江珠緒:本当ですね(笑)

博多大吉:華丸とね、親子共演っていうことで。

赤江珠緒:華丸さんがお父さん、で、和服の昔の着物姿のお父さん。そしてその横に座ってらっしゃる、エプロン姿のお母さんが、大吉先生、と。

博多大吉:はい、私でございます。

赤江珠緒:うわぁ。

博多大吉:ビックリしましたけどね。

赤江珠緒:ねぇ、たしかに。かさばる感じのお母さんですけど(笑)

博多大吉:「困りましたねぇ」って感じでしたけどね(笑)

赤江珠緒:でも、しっくりきてますよ、さすが(笑)

博多大吉:うん、よかったよかった。

山里亮太、橋本環奈を見るたびに「自分、クソダサいな」と思ってしまうトラウマ話があると告白
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、橋本環奈を見るたびに「自分、クソダサいな」と思ってしまうトラウマ話があると告白し...
山里亮太、橋本環奈のNHK紅白歌合戦での堂々たるMCっぷりに感服「初めてで、あの年齢であの上手さ。エゲつないじゃん」
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、橋本環奈のNHK紅白歌合戦での堂々たるMCっぷりに感服したと語っていた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました