ナイツ塙、インタレスティングたけしと親交を深めたきっかけは2年前の『水曜日のダウンタウン』であったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、インタレスティングたけしと親交を深めたきっかけは2年前の『水曜日のダウンタウン』であったと告白していた。

清水ミチコ:昨日、良かったねぇ、『水曜日のダウンタウン』。

塙宣之:ああ、昨日そうですね。

清水ミチコ:塙さん、大活躍だよね、ああいう時。

塙宣之:いやいや、まぁ本当に。

清水ミチコ:うん。通訳として、本当に「この人はこういうことを言いたがってる。で、結局まとめますと…」みたいなのが。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:ゆっくり喋ってくれるから。

土屋伸之:「この中で、唯一まともな人」って言われてましたからね。

清水ミチコ:まともな人だった。

塙宣之:まともじゃないんですけどね。

清水ミチコ:本当はね(笑)

土屋伸之:「唯一、まともな人」って、どういう状況だよって思いましたけど(笑)

塙宣之:まぁ、たしかにあの3人の中だったら、俺、唯一まともかもしんないですけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「ドMに囲まれた仕事」って何なんだ(笑)

塙宣之:でも、インたけの前の要するにドッキリの時のプレゼンターがナイツでさせていただいて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:その後にインたけから…知らなかったんですよ、元々。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ありがとうございました」って連絡がきて、それから親交があって。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:で、大城さんに関しては、もう20年ぐらい前からずっと仲良かったんで。

清水ミチコ:そうだよね、あんな泣ける友情ありますかね。

塙宣之:ねぇ、ということでやらせていただいたんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:大城さんって、禁酒してるんですよ、お酒で結構失敗しちゃって。

チャンス大城、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白「もう酒やめて6年経つ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白していた。 川島明:ほんで、『人...

清水ミチコ:うん、知ってる知ってる。

塙宣之:で、僕も車で行ってたんで、当日。お酒飲まないようにして。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、インたけだけめちゃくちゃウーロンハイ飲んでたから。

清水ミチコ:最後の一口、何なんだよ(笑)

塙宣之:最後、あれ吃音とかじゃなくて、ただの呂律が回ってなかったんですよ。

土屋伸之:酔っ払ってただけだったんだ(笑)ふふ(笑)インたけだけが飲んでたんだ。

塙宣之:インたけだけがめちゃくちゃ酔っ払ってて。

清水ミチコ:あんないい会なのに、なにしてくれてるんだ(笑)

塙宣之:ちょっと趣旨、アイツ忘れてきてるから。

土屋伸之:言わなくていい(笑)

清水ミチコ:言わなくていいわ(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸したインタレスティングたけしの吃音問題に言及「ああいう人もいてよくて…」
2022年11月4日放送のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸したインタレスティングたけしの吃音問題に言及していた。 松陰寺太勇:吃音の方は、実は「こういう障害を持っ...
タイトルとURLをコピーしました