高田文夫、日本シリーズで応援リポーターを務めた磯山さやかを絶賛「どこへ出しても恥ずかしくない。大したもんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、日本シリーズで応援リポーターを務めた磯山さやかを絶賛していた。

松本明子:応援リポーターで、磯山ちゃんが頑張ってました。

高田文夫:野球ファンがね、あれは偉いと。

松本明子:はい。

高田文夫:磯山のね、出しゃばらず。何しろ、ビバリーで金曜日に、「お前、明日やるだろ?レポーターを」と。

松本明子:はい。

高田文夫:「そこなんです」って。自分の口からさ、「野球中継で、女性の声が乗るっていうのは、野球ファンは嫌がるんですよ」って。

松本明子:ああ。

高田文夫:そのことをちゃんと分かっててさ。ピッピッて要点だけ喋ったの。

松本明子:はい。

高田文夫:で、最後泣いただろ。

松本明子:はい。

高田文夫:あれがもう、野球ファンから俺のところにいっぱい連絡来てたもん。

松本明子:ポイントを押さえて。

高田文夫:「偉いよ、磯山さん」って。野球好きが分かる、どれほどヤクルトを愛してるのかって。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:やっぱりね、野球のマネージャー上がりだから。

松本明子:素晴らしかったですね。

高田文夫:頼もしくなったよ、みんなな。

松本明子:磯山ちゃん、いい仕事しましたね。

高田文夫:どこへ出しても恥ずかしくない。もうな、太田が褒めるわけだよ。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:大したもんだよ。

高田文夫、磯山さやかの事務所退所・独立を『ビバリー昼ズ』で松村邦洋だけ知らされていなかったと明かす「スタッフも聞いてますって(笑)」
2021年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、磯山さやかの事務所退所・独立を『ビバリー昼ズ』で松村邦洋だけ知らされていなかっ...
磯山さやか、出川哲朗が『充電させてもらえませんか?』でロケ地の人々に愛されている様子に驚き「駅伝の感じで人が集まって」
2021年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、タレントの磯山さやかが、お笑い芸人・出川哲朗が『充電させてもらえませんか?』でロケ地の人々に愛されている様子に驚い...
ナイツ塙、巨人が10連敗して広島に怒涛の追い上げを許してしまっていることで松村邦洋や磯山さやかも「巨人ディス」を控えていたと明かす「みんなが引いちゃうから…」
2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、巨人が10連敗して広島に怒涛の追い上げを許してしまっていることで松村邦洋や磯山さや...
タイトルとURLをコピーしました