伊集院光、電気グルーヴ・石野卓球がフジロックフェスの延期で気落ちしてるかと思いきや「延期グルーヴ」とのツイートに脱力「そんな感じ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、電気グルーヴ・石野卓球がフジロックフェスの延期で気落ちしてるかと思いきや「延期グルーヴ」とのツイートに脱力してしまったと語っていた。

伊集院光:奥田民生さんの話題でもあるんですけども、「私はフジロックフェスティバルに一人で参加しようと申し込みをしていました」と。

安田美香:はい。

伊集院光:で、フジロック、中止?延期?なっちゃったんですけど。

安田美香:ねぇ、延期で。

伊集院光:この方、誰が目当てだったかと言うと、「電気グルーヴを見たかった」と。

安田美香:ああ。

伊集院光:「二人揃う!」って感じだったんで。「もう一人で参戦しても寂しくないように、フジロックのことをいっぱい調べて、自分の中では準備をしていたんですけども」と。「一人用テントまで…」。あ、そうかフェスだから。

安田美香:日差し対策もバッチリだったんだ。

伊集院光:でも、ちょっと残念って話なんですよね。で、さぞかし、電気グルーヴも気落ちしてるかと思って。

安田美香:ああ。

伊集院光:石野卓球氏のツイッターを見てたら。

安田美香:はい。

伊集院光:「延期グルーヴ」って書いてありました。

安田美香:ふふ(笑)残念がってるんですか?(笑)

伊集院光:うん、うん(笑)「そんな感じ?」って思いながら(笑)

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:見てましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました