神田伯山、花田優一が『伯山カレンの反省だ』に出演するたび「詐欺師を出すな」とネットが荒れるので「アイツの嫌われっぷりってのは、もう本当凄いね」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花の息子・花田優一が『伯山カレンの反省だ』に出演するたび「詐欺師を出すな」とネットが荒れるので「アイツの嫌われっぷりってのは、もう本当凄いね」と実感したと語っていた。

神田伯山:とにかく見つかったちゅうことなんで、まぁネットニュースの奴らもぜひ伝えたいのは、花田優一の靴、発見されたっていうのを、もう一回ネットニュースに書いてくんねぇかなっていう。

神田伯山、花田優一にオーダーした40万円の靴を紛失するも「末広亭で泥だらけの状態で発見された」と明かす

優一が出るたびに、『伯山カレン』も荒れて、「またこんな変な詐欺師を出すな」みたいな、凄いんだよ。

こっちにまで火が飛んでくる(笑)アイツの嫌われっぷりってのは、もう本当凄いね。よくアイツ耐えてるなぁ。

アイツ強いんだな、メンタルが。なんかそれちょっと思ったね。

タイトルとURLをコピーしました