いとうあさこ、『イッテQ』をはじめロケ番組出演が多く「人生半分以上ロケかもしれない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・いとうあさこがゲスト出演し、日本テレビ系の番組『イッテQ』をはじめロケ番組出演が多く「人生半分以上ロケかもしれない」と告白していた。

伊集院光:本来だったら、海外とかめちゃめちゃ多いでしょ?

いとうあさこ:はい。

伊集院光:本来の、こういう時期じゃなかったら、一ヶ月、どれぐらい海外ロケ行ってる?

いとうあさこ:私、でも1回ですよ。

伊集院光:あ、そんなもん?

いとうあさこ:行っても月1回、行くか行かないかなので。年間で5~6ぐらいじゃないですかね。

伊集院光:へぇ。もっと行ってるイメージ。海外で弾けてるイメージ、すげぇあるから。

いとうあさこ:そうですね。まぁ、でも『イッテQ』なので、多くても月1なので。

伊集院光:ああ、そうなんだ。

いとうあさこ:全然。まぁ、あと地方を含めたら、多分、人生半分以上ロケかもしれないです。

伊集院光:ああ、そう。それがおウチだ、今。

いとうあさこ:だから、再放送多いじゃないですか、ロケ番組。

伊集院光:うん。

いとうあさこ:凄い自分出てますもん。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

いとうあさこ:またテメェ見てるわ、みたいな。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

いとうあさこ:先週もテメェ、今週もテメェ(笑)

伊集院光:コイツ、とんでもないとこ行ってんなってツッコみつつ(笑)

いとうあさこ:よくロケ行ってんなぁって、それで知るって感じですよ。

伊集院光:へぇ。

いとうあさこ:本当にロケ好きなので。人に会うの楽しいじゃないですか。

伊集院光:うん。

タイトルとURLをコピーしました