木梨憲武、妻・安田成美から家での様子を見られて「おじいちゃん赤ちゃん」と呼ばれていると明かす「この1ヶ月半で、俺のことをこう言いました」

2020年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美から家での様子を見られて「おじいちゃん赤ちゃん」と呼ばれていると明かしていた。

木梨憲武:ずーっと家にいるもんだから、良いも悪いも、色々見られちゃうわけよね、旦那の方は特に。そうなると、成美さんにも強く見られたりなる、と。

成美さんは俺のことを、この1ヶ月半で俺のことをこう言いました。「おじいちゃん赤ちゃんだ」って(笑)

どうやら、おじいちゃん赤ちゃんっていうのは、要は食っちゃ寝、食っちゃ寝っていうか、疲れちゃったりね。手伝ったり、手伝わなかったりっていうのが、全体的におじいちゃん赤ちゃんになってしまったっていうことなんですけど(笑)

ありがとうシリーズ!

成美さん、昨日のミネストローネありがとう(笑)めっちゃくちゃ美味しい。今日の朝もちょこっと食べたけど、二日目のミネストローネもいいね。毎日、献立考えてくれてありがとう。

そうだ、自分がアレンジして、なんか買い出しに行くと、強く怒ったよね。「色々買ってくんな」って(笑)おじいちゃん赤ちゃんは、色々自分では考えて買ってるんだけど(笑)でも、冷蔵庫に溜まってって、使えないもんばっか増えてったらしょうがないよね。

ウインナーとかソーセージ、いっぱい買ってっても、食べんのは俺だけ。子供たちは食べないし。チーズ、6Pチーズ俺大好きなんだ。必ず買ってくると、「また買ってきたの?」って、そんなことになっちゃったり。

成美さん、ごめんね(笑)そして、おじいちゃん赤ちゃんから、毎日、ありがとう(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事