木梨憲武、北島三郎は「会うたびに帰り際、10万円をくれる」と明かす「会いたいなぁ、今お金ないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、北島三郎は「会うたびに帰り際、10万円をくれる」と明かしていた。

木梨憲武:北島三郎さん、会うたびに帰り際、10万円ありがとう(笑)

会いたいなぁ(笑)なんでかって言ったら、いつも帰り際、10万円くれるから(笑)今、お金ないから明日のダービー、昨日会いたかったなぁ(笑)サブちゃん、早く会いたいなぁ(笑)

水谷豊さん、これだけは言っとこう。調子に乗って、「相棒の犯人役に使ってくれ」って言って、ごめんね(笑)断ってくれて、ありがとう。

そして、昔だけど、ウドちゃん、ずん飯尾の個々で飲んでて電話かかってきたから、「飲みにこい」って言って、東京から神戸に呼び出して、ごめんね(笑)

3時間もかけてきてくれたのに、来たら僕、寝ちゃったよね(笑)深く反省してんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました