山里亮太、オードリー若林の指摘通り「同等かそれ以下のラインのMCの番組には出演しない」ことを認める「それは戦略があんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の指摘通り「同等かそれ以下のラインのMCの番組には出演しない」ことを認めていた。

山里亮太:若ちゃんMCの番組に行くってことで…若ちゃんMCの番組に呼ばれるって、プライドが…

若林正恭:そこはいいだろ(笑)

山里亮太:『あちこちオードリー』でもイジられてたけどさ。

若林正恭:え?なんか言ってた?俺(笑)

山里亮太:言ってたよ、なんか。「オードリーの番組とか、呼んでも来ないのは、アイツなりのプライドがあるんじゃないかなぁ」って。

若林正恭:山ちゃんが、同じラインだなって思った人の番組、ゲストで行かないじゃない。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:それは戦略があんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「戦略がある」なんて言うなよ、テレビで(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっと、戦略書いてくんない?ホワイトボードに(笑)

山里亮太:ヤダよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もう、翌日からテレビ出づらくなるわ、本当に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もう、全部、その戦略の下、動いてんだから。

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました