オードリー若林、水卜麻美アナに『スッキリ』ゲストのイケメン俳優から「食事に誘われたことない?」と質問をしたら否定されたと明かす「ないんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに『スッキリ』ゲストのイケメン俳優から「食事に誘われたことない?」と質問をしたら否定されたと明かしていた。

若林正恭:水卜ちゃんに訊いたらさ。

山里亮太:うん。

若林正恭:『スッキリ』とかでさ、ゲストでね、イケメンの俳優さんとか来るじゃん。

山里亮太:うん。

若林正恭:で、本当に水卜ちゃんのことが好きな人っていっぱいいると思うのよ。

山里亮太:ああ。

若林正恭:「『ちょっと食事でも…』とか言われたことない?」って訊いたらね、「うーっ…」って言ってた(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ないんだって。

山里亮太:へぇ。

若林正恭:水卜ちゃん、野球選手とか好きな人いっぱいいると思うんだけどね。

山里亮太:いるよ、そりゃ。あわよくば狙ってる人、いるでしょ。気をつけて、水卜ちゃん。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました