有吉弘行、マツコ・デラックスが『有吉の壁』でのとにかく明るい安村の活躍を絶賛したことに「伊集院さんも言ってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが『有吉の壁』でのとにかく明るい安村の活躍を絶賛したことに、「伊集院さんも言ってた(笑)」などと発言していた。

マツコ・デラックス:そうだ、言おうと思ってたんだ。安村ちゃんって、なんでもっと人気出ないの?

有吉弘行:安村、壁で(笑)面白いでしょ?(笑)

マツコ・デラックス:本当にハマってんだけど(笑)

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:もっとみんな評価すべきよ、安村君を。

有吉弘行:面白いし、悲しいしね。

マツコ・デラックス:いや、素晴らしい。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:このご時世とあってで。あの悲哀がさぁ、素晴らしい。泣きそうになったもん。

有吉弘行:水かけるやつね、あれ分かる、凄い面白い。

マツコ・デラックス:本当。

有吉弘行:インスタライブって、インスタグラムのライブ、生放送のやつアイツやってんのずっと見てんだけど。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:50人(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)ちょっと私、インスタ始めようかな、それ見るために。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:最近、安村ちゃんにハマっちゃってて凄いのよ。

有吉弘行:テルマちゃんと一緒にやったりするのよ、コラボで。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:そしたら、テルマちゃん2万人ぐらい連れてくるの。

マツコ・デラックス:すげぇ(笑)

有吉弘行:で、一緒になるから、2万50人になるの。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、テルマちゃんが「じゃあ、もう時間だから行くねぇ~」って言ったら、50人になって(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:普通、何人か客残るでしょ。テルマちゃんの方から2万50人になって、テルマちゃんが「行くねぇ~」って言ったら、丸々2万消えるのよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)もうちょっと残っても。

マツコ・デラックス:なんで?私、今、凄いんだけど、安村ちゃん熱が。

有吉弘行:そうでしょ。分かるよね、面白いよね。

マツコ・デラックス:だよね。

有吉弘行:あのね、同じような体型の人、同じこと言ってる。伊集院さんも言ってた(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんかもう感動して泣いちゃってさ」って(笑)

マツコ・デラックス:号泣してたんだよ、安村ちゃん見ながら。

有吉弘行:面白くても、人気ない人はいるんだよ、やっぱり(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました