有吉弘行、藤原喜明が番組収録中に「緊張するから」と驚きの行動をしていたと明かす「いつもポケットに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、藤原喜明が番組収録中に「緊張するから」と驚きの行動をしていたと明かしていた。

有吉弘行:当時…昔、バラエティやってる頃は、プロレスラーの藤原組長がいつもポケットにウィスキー入れてたけどね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:映画で見るようなあの入れ物に、いつも入れてたから、藤原組長はできるね(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)そうだよ、だから持ち歩けばいいんだよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:金属の入れ物でしょ?

有吉弘行:そう、そう。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:当時、藤原組長は「緊張するから」って言って、本番中ずーっと飲んでたから。はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)それ、緊張するからなの?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ハチに刺された時、ションベンかけろって、弟にかけたことあるけどな。全然意味ないんだ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)ダメでしょ?あれ。

有吉弘行:アンモニア抜けてるから。怒ってたな。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「ヤダ、ヤダ」っつって、ションベンかけて。

マツコ・デラックス:無人島にたどり着いて遭難して。助けにきたヘリコプターに手を振るやつやりたいな。

有吉弘行:「SOS」っつって?

マツコ・デラックス:そう。あれはやりたいな。

有吉弘行:なんでだよ(笑)

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘行:変...
佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER...
タイトルとURLをコピーしました