有吉弘行、ブームとなっている乃が美などの高級生食パンに辛口評価「バターと砂糖、いっぱい入り過ぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブームとなっている乃が美などの高級生食パンに辛口評価のコメントを行っていた。

有吉弘行:パンなんて甘いのダメだよ。

久保田直子:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:いやいた、否定してるんじゃないんで、誤解しないでくださいね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:最近、流行りの食パンあるじゃない?

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:私はちょっと苦手なんだよね。

有吉弘行:うん、ヤダ。

久保田直子:え?

有吉弘行:バターと砂糖、いっぱい入り過ぎ。

久保田直子:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:…いつもより逆に、声大きかったじゃない(笑)

久保田直子:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:もうケーキだよね。

有吉弘行:うん、うん。ケーキだね。

久保田直子:あれ、半斤ぐらい食べます。

有吉弘行:いや、もう赤ちゃんかよ。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:アンタみたいなのが流行らせてんのよね。

久保田直子:多いと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました