有吉弘行、マツコ・デラックスが「朝、ギリギリまで寝ていたい」と発言したことに呆れる「もう、大学生じゃないんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが「朝、ギリギリまで寝ていたい」と発言したことに呆れていた。

マツコ・デラックス:料理とまではいかなくても、朝食をこしらえて食べるなんて…省きたい。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:できるだけ、ギリギリまで寝て。

有吉弘行:まだギリギリまで寝たいの?(笑)

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:もう、大学生じゃないんだから(笑)

マツコ・デラックス:違うの(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:違う(笑)起きる時間だけを切り取るな(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:私はもう、完全なる夜型なので。

有吉弘行:そうなんだよね。

マツコ・デラックス:もう夜が白々と明けてから寝るんですよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だから、ギリギリまで寝るっていうのは、意味が違うんだよ。

有吉弘行:昼の2時であっても、6時間しか寝てないのよってパターンがあるのね?

マツコ・デラックス:そうなのよ。『モーニングショー』が始まったぐらいに寝るんだから。

有吉弘行:「昼の2時なのに、眠そうな顔をしやがって」みたいな。

マツコ・デラックス:って思わないでよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:人口の数割は夜型がいるはずなのよ。

有吉弘行:そうね、それはそうだよ。

マツコ・デラックス:そういう人間たちがね、ずーっとどんな苦しい思いをして生きてきたか。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:小学校の頃なんて地獄だったわよ。体、全然朝動かないの。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:だからもう、幸せ。今はもう、比較的ゆるい世界でやらせてもらえて。

有吉弘行:たしかに。

有吉弘行、マツコ・デラックスに「ゲイの気持ちが分かってる人」と言われて「そういう体験もあるから、そうだろうな(笑)」
2022年4月23日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスに「ゲイの気持ちが分かってる人」と言われて「そういう体験もあるから、そうだろうな...
有吉弘行、20歳以上年上なのに敬語で話してくる人には「ちょっと怖いな」と恐怖を感じると告白「こっちもしくじれないぞ…」
2022年5月20日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、20歳以上年上なのに敬語で話してくる人には「ちょっと怖いな」と恐怖を感じると告白していた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました