安住紳一郎、学生時代の赤江珠緒が送ってきた「ラブレター」をもう一通発見したと明かす「また『たまむすび』呼ばれた時に持っていかなきゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のTBS系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、学生時代の赤江珠緒が送ってきた「ラブレター」をもう一通発見したと明かしていた。

安住紳一郎:前ね、赤江珠緒さん。TBSラジオで活躍されていますけれどもね。皆さん、ご存じだと思いますけども。

中澤有美子:大好きな珠ちゃん。

安住紳一郎:あまりね、赤江珠緒さんのこと言うとね、結構強烈なファンの方がいらっしゃるから、また何かね、こう炎上してしまったりする時もあるんですけれども。

中澤有美子:うん。

安住紳一郎:前、ほら赤江珠緒さんが学生の時に、私に出したラブレターってのがあったでしょ。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:それを紹介したら、またちょっとね、軽く色々ファンの方からまたちょっと色々お叱りあったんですけど。

中澤有美子:ラブレターなの?

安住紳一郎:ラブレター的なもの?

中澤有美子:レターでしょ(笑)

安住紳一郎:レターでしょ、ええ。

中澤有美子:ただのね。

安住紳一郎:いやいや、ちゃんとありましたから。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:そしたら、この自粛期間中に、またサルベージしたら、赤江珠緒さんからの手紙が、もう一通出てきましたから。

中澤有美子:へぇ。

安住紳一郎:これ、また『たまむすび』呼ばれた時に持っていかなきゃいけないから。

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:うん、役に立つから。

中澤有美子:はっはっはっ(笑)嫌がられる(笑)

安住紳一郎:嫌がられますよね(笑)でも、ビックリしない?

中澤有美子:そうですね。時を越えてね。

安住紳一郎:「誰だろう?これ」って思ってね。「おお!」って。

中澤有美子:へぇ、そうですか(笑)

安住紳一郎:うん。

タイトルとURLをコピーしました