安住紳一郎、「ギャルが好む下着メーカー」とは知らずその紙袋を1ヶ月近く使っていてそれを後輩女性アナに指摘されて思わず赤面「こんなに恥ずかしいことあるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のTBS系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、「ギャルが好む下着メーカー」とは知らず、その紙袋を1ヶ月近く使っていて、それを後輩女性アナに指摘されて思わず赤面してしまったと告白していた。

安住紳一郎:私、なぜか女性下着メーカーの紙袋、自分の手元にありましてね。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:なぜ私の手元にそれが来たのか分からないんですけれども。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:「凄く便利で丈夫だな」と思って、しかもちょうどいいサイズだなと思いまして。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:私、それしばらくカバンに入らないものを入れて、カバンとセットで、セカンドバック的に持ち歩いて入れてたんですよ。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:しかもちょっと私、省エネというか、ちょっとクリーン意識が高いんですよね。なので、紙袋比較的長く使う傾向があるんですよね。

中澤有美子:あ、エコ意識が。

安住紳一郎:エコ意識が若干高いんですよね。それで、女性の下着メーカー、しかもギャルが好む下着メーカーの紙袋、1ヶ月近く持ち歩いてたらしくって。

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:それを後輩の女性アナウンサーに指摘されまして。

中澤有美子:ああ、そうなんですね(笑)

安住紳一郎:「安住さん、それ1ヶ月近くお使いですけれども、それはどういうメーカーの紙袋がご存知ですか?」って言われて(笑)

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:「いや、アパレルメーカーなのかなと思って使ってるんだけど」って言ったら、「それ女性用の下着メーカーの紙袋で、しかもギャルが好む下着メーカーの袋ですよ」って言われて。「それは…俺、恥ずかしいわ」って言って。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:「こんなに恥ずかしいことあるんだ」と思って、顔が真っ赤になって。

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:その後輩の女性アナウンサーとは、今もコミュニケーションが上手にとれてない。あまりにも恥ずかしくて、負い目があって。

中澤有美子:負い目になっちゃって(笑)

安住紳一郎:難しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました