矢部浩之、岡村隆史が失言・炎上後のLINEやりとりで「送信取り消し」を繰り返していたことに「やっぱりこれは性格。ホンマ繊細」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が失言・炎上後のLINEやりとりで「送信取り消し」を繰り返していたことに「やっぱりこれは性格。ホンマ繊細」などと語っていた。

矢部浩之:やっぱりこれは性格。ホンマ繊細や、繊細というか…あれなに?「送信取り消しました」って。

岡村隆史:ああ、だから…

矢部浩之:って、2~3回入んのよ。打っといて、「やっぱり違う」って思って消したってことやろ?

岡村隆史:それと…

矢部浩之:俺、あれしたことないねん。

岡村隆史:うん。それは変な打ち間違いをしたりすんのと、色んな人とやり取りしてるからこのラジオの件で。

矢部浩之:そうか、ごっちゃになって?

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:違う人への返信送ったり?

岡村隆史:そう。スタッフさんとかに送らなアカンやつをパーッと送ってもうて、「あ、違う。これ相方に送ってもうてる」って思って。で、パッて消したりとか。

矢部浩之:ああ、それか。

岡村隆史:そう、そう。色んな人とやり取りしないといけなかったので。

矢部浩之:じゃあ、1個だけ消し忘れてんのあるわ。あんまりくるから、「もうこれ以上、お気遣いなく」って俺、送ったのね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんなら、「そう。そうやな、してこいな」って送られてきて(笑)で、その後すぐ、「あ、しつこいなの間違いでした」って。だから、その「してこいな」消さなアカンかったな。

岡村隆史:ふふ(笑)でも、その時は、もう既読になっててん。

矢部浩之:ああ、俺が早かったかんか。

岡村隆史:もう「してこいなって何やろうな?」って多分思うやろうから。ほんですぐ入れ直したりはしてんけど。

タイトルとURLをコピーしました