矢部浩之、岡村隆史との失言・炎上後のLINEやりとりで「一回体調崩してるから、その時を思い出した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史との失言・炎上後のLINEやりとりで「一回体調崩してるから、その時を思い出した」と告白していた。

岡村隆史:とにかくもう、「謝るだけ」っていうのだけやったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、その相方が来てくれて。その日やな、「ありがとう」っていうこと、これもう伝えなアカンと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう夜中で、相方が先帰って行ったんやけど、「これはちゃんと俺、言わなアカン」と思って。

矢部浩之:ふふ(笑)おかしな行動に出たよね。

岡村隆史:いや、だから時間も時間やったし、どうしたらエエのかが分からへんかってんけど。「これはもう、ちゃんと言わなアカン」と思って。で、電話したのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:出てくれるかどうかも、ちょっと分からへんかったけど。

矢部浩之:朝、だから4時前ぐらいやったかな。

岡村隆史:4時前ぐらい。で、「出なかったらしょうがない」って思ってたけど、相方が出てくれて。「ホンマごめんな」と。で、「ありがとう」って伝えたんですよ。

矢部浩之:うん。俺は「あ、すぐ言いよった」って思って。「ありがとうすぐ出た」って(笑)

岡村隆史:それはもう、そこで言われへんかったらアカンやん、絶対に。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それだけは伝えなアカンと思って言うたら、「おう」って言ってくれたから。そこからね、ちょっともう「今まで申し訳なかった。話できてなかったのは本当申し訳ない」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これからはちゃんと話できるコンビでいたいっていうふうに思う」って言うたら、「うん、そうやな」って言ってくれたんですよ。

矢部浩之:うん、そうね。

岡村隆史:それからはもう言うても、これもう恥ずかしいんですが、相方とちょっと…言うたら、今まではしてこなかったんですけど、凄い密に連絡を。

矢部浩之:いや、密やねぇ。

岡村隆史:とるようになって。

矢部浩之:LINEが凄いよね。岡村さんのLINEが凄い。

岡村隆史:これはだからホンマに…いや、これね、言うてくれたから、「ちゃんと話できるようにっていう風に思う」って言うたら、「せやな」って言ってくれたから、それはもう絶対そうせなアカンと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通に、LINEで「こう思う、ああ思う」っていうのを言ってたんですけども、ちょっと何か多分、イヤになってきたでしょ?

矢部浩之:ふふ(笑)イヤというか…全部、「大丈夫かな?」って、ケツはね。「こう思うねんけど、大丈夫かな?本当に大丈夫かな?」ってくるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱりほら、一回体調崩してるから、その時を思い出したんよ。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:これはだから、またね、体調崩したらまずいから、カウンセリングみたいになった、だから。俺からしたら(笑)

岡村隆史:そうか、そうか。

矢部浩之:そんなん、俺、大人に打ったことないねんけど、「まぁとにかくよく食べて、よく寝てください」っていう(笑)

岡村隆史:そう、そう(笑)

矢部浩之:しかも自分の相方に送っているという不思議。

岡村隆史:そこまで、こんなことになるかというぐらいのやり取りまでするようにはなったけど。

矢部浩之:とにかく、潰れたら終わりやから。

岡村隆史:そうね、ホンマ。

矢部浩之:で、食べて寝ることはね。

岡村隆史:そう、それはもう大事っていうのはもう分かってるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなことまで相方に心配させてしまうっていう。

タイトルとURLをコピーしました