ナイナイ矢部浩之、上沼恵美子にキンコン梶原が激怒されて番組降板する事態となったことに言及「それだけ愛があるから、ちょっとしたことで真逆に振れる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、上沼恵美子にキングコング・梶原雄太が激怒されて番組降板する事態となったことに言及していた。

岡村隆史:東京の方はちょっと、アレかも分からないですけれども。カジが、上沼さんに怒られてしまいましてですね、もうえらいことになって。

矢部浩之:うん、聞いた、聞いた。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:ちょうど仕事してん。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ちょうどその日やってん、俺。

岡村隆史:ああ。俺も電話でちょっと喋って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:キングコングの梶原さんが。

矢部浩之:梶原さんね。

岡村隆史:そうなんですよ、あるんですよ。

矢部浩之:全部聞いたなぁ。

岡村隆史:めちゃくちゃ可愛がってもらってたのになぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こんなことあんねんで。

矢部浩之:あんねん、やっぱり。やっぱりあんねんよ。

岡村隆史:あんねんなぁ(笑)ほっしゃんも可愛がってもらってたからな。

矢部浩之:うん。それだけ愛があるから。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:愛情がその時あるから、なんかちょっとしたことで、真逆に振れるっていう(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:凄いよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:凄いよね、触れ方が。

タイトルとURLをコピーしました