ナイナイ岡村、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて「ましゃを返して!」と絶叫された過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて、「ましゃを返して!」と絶叫された過去について語っていた。

岡村隆史:福山さんがちょっと、お休みされるということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこの枠に、我々が入れてもらうことになりましてね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:福山さんが、ちょっと休まれる間、ナインティナインがその1部担当、やらせてもらうことになったんですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:1回目ですよね、1回目終わって、外出たら「うわ、凄いえらい出待ちしてくれるんだ、1部ってやっぱやると凄いんだ、こんなにラジオリスナー集まってくれるんだ」と思ったら、ほとんど福山さんのファンの方々で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:異様な空気の中、タクシー乗り込んだら、「ましゃを返して!」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:タクシーのドアを、ドンドンドンドンって叩かれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「違うんです、僕ら知らないんです」って、逃げるように中野のマンションに帰ったのを覚えてます。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうところからね、我々始まって、長いことやらせていただいて、こうやって55時間スペシャルをやらせていただく運びになりましたよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そして福山さん、この55時間、フィナーレ。凄いことじゃないですか 。

矢部浩之:歴史やね。

岡村隆史:歴史ですね。

矢部浩之:凄いね、根に持ってるね、その話。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:俺、あんまりないのよね。

岡村隆史:ああ、そう。

矢部浩之:それに(笑)

ナイナイ岡村、福山雅治ファンにオールナイトニッポン放送終わりで「ましゃを返して!」と詰め寄られた過去
2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにオールナイトニッポン放送終わりで「ましゃを返して...
ナイナイ岡村、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、お疲れ様でした」と言わなかったことで中居ファンから怒られてしまった過去を明かす
2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、...
タイトルとURLをコピーしました